見出し画像

blind

気づいたら書き始めて1年が経っていました。書いている内容が見せられないよ!って感じの内容ですが、本心寄りのtweetと言いますか、言えない事(他の人には知られなくていい事)を見たい人だけが見に来ればいいやってスタンスなので、ひっそりと書きます。ここ知ってるのって監視してる人くらいでしょ()


さて。先日は初東北初仙台でした。

そう。私にとって初「どう考えても(以下略)」でした。久々のliveでわくわくしていましたが席は2階の後ろ😢 判別は付きますが、曲中の細かい表情まではハッキリ見えないのが痛いですね……いつからこんなに運が悪くなったのでしょうか。
そんな座席であった為、詳しくは書けないのですが、live自体は益々良くなってきていると思います(誰)。💮は地声(?)のところは地声(?)で高すぎな声じゃなくて、音に強さと聞きやすさがあったように感じました(だから誰)。ほんとdance好き。曲によって場面によって多彩なの本当に綺麗だし飽きない。やっぱ前で見たい。っていうか撮りたい。

ちゃんと言葉で書けて伝える人になりたいですね。前なら前で語彙力失うと思いますが。

ご飯も美味しいのが遠征の魅力。

東京で買いました←

あと何公演か見れますように。健康第一。
◯でした〜


お疲れ様。