見出し画像

お久しぶりです。書くこと無さすぎて更新止まっていた◯です。それくらい気楽にやっていきます。

先に言っておきますが、今回はマイナスなことなので読む時間は選んでください。じゃあ書くなよって感じですが、もやもやするので(ごめんなさい)







この前の銀河1部の話。正直、消化不良でした。レスとかの話はどうでもよくて、普通にパフォの意味で。ここを見に来る可能性のある💮とか🍓は今までのlive通り、むしろ良いなって思う場所があったので凄いなって思っています。その他にも"いつも通り"やっているのは全然構わないし伝わるのですが、どこか緩い雰囲気を感じました。例えば、今までのパフォで更に銀河に適応させる💮を見たあとに全体を引きで見た時とか。

何度か言ってある通り、その人をずっと見てきた人ではないので、これまでとどう違うって言うのも烏滸がましいし、向こうからしたら知らんって話かもしれません。ただ、なんというか、意識が揃っているわけではないんだろうなぁと。現に祝祭とか世界がある、意識が世界の方に向く曲では良かったので、やっぱ考え方なのかなと。

銀河はよくアットホームな雰囲気って言われます。アットホームって温かい雰囲気だと思うんですよ。メンからしたら見知った顔が多かったり、大きな舞台に立った後に帰ってきたって感じの。そういう意味では、レス多めにしたり、色々変えるのもいいと思うんです。ただ、今liveの予定がない状況で、おそらく2021ラストがこのliveで、いつも通りのパフォをする人と緩めになっている人のグラデーションが気になって仕方なかった。なんかこう締まらなかった気がして。

今までもこうだったってわけじゃないけど、沢山あるliveの合間の休息なら受け入れられたんだろうなと思いながら。

それでもこういうことを見えるところに書くのは良くないことかななんて思いながら、全体がまた進む糧になるのかなっていうことで書いた◯なのでした。





それにしても、見つからない日でいいやって思ってた日に限って他の団扇持っているのバレるのしんどい()