見出し画像

二十歳になった貴女へ

書くのが遅くなってしまいました。
清らかな感情の時に書こうと思っていたという言い訳をしておきます。
本来は手紙の方が気持ちは伝わるかな?と思うけど、指が進むのが此方なのでご了承ください🙇‍♂️

二十歳になったあなたへ。
あなたに久しぶりに会ったのは誕生日前でしたね。半年以上ぶりでした。久しぶりに会ったあなたの姿は綺麗で、それでいながら可愛くて。話したらあの頃と変わらず話してくれて。
あなたは女優の道に進んだのに、こうして機会を作ってくれて、話す時も距離が変わらずに居てくれて、本当にファン想いだなと思います。
イベントの時のあなたのファンのレポとかtalkroomとか見てるけど、幸せそうで。あなたはこれだけ沢山の幸せを運んでくれているんだなと。私もその1人ですよ。
色々なことって当人にしかわからないことが沢山あって、経験したことの無い人にはわからないんだろうなってことばかりだと思う。その中であなたは判ろうとしてくれて、そしてあなたのことも伝えてくれて。あなたにどれだけ添えているかわからないけれど、人一倍人のことを想ってくれているあなたには、何か返すことが出来たらなと何度も何度も思っています。自己満かもしれませんが、イベントで、そしてたまに文章で何か伝えようかなと思います。

「頑張りすぎず頑張ろうね。」
あなたのこの言葉に支えられながら、自分のキャパシティで歩んでくれたらなと思います。
あなたは心身共に健やかに過ごせますように。

今日もあなたに会って変わらず笑ってくれて。覚えてくれていてありがとう。
もっと最初からあなたのことちゃんと見ておければ良かったなと想ったのは2人目です(え?)
あなたがあなたの強みで輝いて歩んでいく姿を感じられて私は幸せです。


これからも。
またね。