見出し画像

魂の使命を読み解き、貴方の本当の幸せを見つける〜大人の3日間〜

   いつもありがとうございます。
貴方をしなやかな自分軸で輝かせる!
見えない世界と見える世界の法則を伝える、
スピリチャルカウンセラーMasamiです。

日本の北アルプスの麓富山県の恵まれた大地からエネルギーを得て、世界のクライアント様と繋がっています(^^)✨
富山はいよいよ寒くなって参りました!

 

 さて!!12月22日!!
いよいよ、風の時代の到来ですね!!
古い価値観を感謝とともに手放し、
自分の心を指針に行動する時代を
気持ちよく生きていきたい方の為に、
この大人の3日間をご用意しました!

今、時代の転換期を迎え、
少し先が不安な方、
自分や時代がどう進んでいくか心配な方、
もしくは楽しみで楽しみで仕方ない!
魂の使命を知ってどんどん
進んでいきたいっ!!
という方、ぜひご参加ください。

 ・自分を信じてやってるつもりが、
なんだかいつも立ち止まってしまい、
自分の道が合ってるのかが気になってしまう。

・自分の使命を見つけてそれに向かって邁進したい!!

・生き方スッキリしたい!

・本当の自分の望みを知りたい!

・しなやかな自分軸を身につけたい!


自分の本心や、進むべき道が不明確なまま進んでいくのは、足に足枷をつけながらひきづって歩いているようなもので、とても心細いものです。が!、こちらのプレゼント講座に参加し、
前向きに進んで行ってください!

【内容】
・貴方の人生を使って貴方がわかるように使命を読み解く

・人生の転換期、貴方の魂に貢献してくれて人を知る

・貴方の舞台のフィナーレを楽しく予測してみる!!

・貴方のハートを活性化させて、本当の自分の心に向き合う準備を始める

・メディアに惑わされない、自分の心が反応する幸せをしる。

という内容になっております✨✨

大人の3日間の旅を終えた後、
貴方の自分の人生に対する捉え方がかわり、
これからの人生を変えるきっかけになるとおもいます!!
確信を持って風の時代を進んで行ってください!!

今回ご参加の方は、
グループワークを通して、魂の仲間と出会うこともできるかもしれません。

夜22:00〜やっと自分に集中できる
時間になります。
ご飯を食べて、服を着替えて、お風呂に入って、リラックスした状態でご自身の魂と向き合いください✨✨

🎁開催日時🎁
日程 12月13日日曜日〜12月15日火曜日
時間 22:00〜22:40

こちらの時間にご参加できなくても、
アーカイブ(録画)でワークしていただけますので、お好きな時間にご覧いただけます!!

ご参加費 通常30,000→無料ご招待


ご参加方法 zoom or live
お申し込みフォーム

https://www.secure-cloud.jp/sf/1538635274JzYJFCrW

プライバシーポリシー/会社概要





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?