見出し画像

若い力と年配の融合

どうも!マサです。

ドイツに住んで6年目になります。

今回は若い力と年配の融合について記載して行きます。

僕は今、41歳ですが社会一般でいう中間層の世代にあたります。

会社の中ではちょうど年配と次世代の若い方々の狭間にいる位置になります。

会社の中で少しづつ発言力が強くなっていってると思います。

ここで大事になってくるのは、次の世代に向けてどのように舵を取って行くかと思います。

年配のされているいい所を継承しつつ、次世代に必要でない事は止めて新しい環境を作ってあげる。

それが、会社の成長や将来の日本の発展につながると思います。

次世代が新しい日本を作って行き、それを作るのに若いパワーが必ず必要なんです。

ここから先は

1,591字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?