見出し画像

6/21 競艇予想 江戸川ボート 12R 厳選予想 期待配当★~(MAX×★5)

おつかれ様です、3着全次郎です👍昨日の厳選予想はフライングになってしまい、残念な結果でした💦もしも、ご購読された読者様の中で返金申請がまでの方がおられましたら、返金申請が可能(昨日から24時間以内)ですので、宜しくお願いします👹すいません、話が脱線してしまい💨では、予想見解です👹

コメント 2020-06-21 070051

・機力評価 ①> ②③④ > ⑤ > ⑥

・スタートタイミング(枠番直近1ケ月)①>②③ > ⑤ > ⑥ >④

・展開予想

本線決着が濃厚だと正直思いますが、展開次第では波乱があると睨んでいる番組です🔥展開をこじ開けるのが、3号艇・長嶋選手のレース運び👍初日とは打って変わって、機力も良化して。F持ちだがそれを不安にさせないスタートでかなり攻めている👹波乱の展開は、2号艇・守屋選手と4号艇・茶谷選手は差し構えで展開を突こうとする、長嶋選手は外から全速でツケまい(捲り)を選択してくると見ています🎵1周1マークで少しアウトに振って勢いをつけて外にぶん回し💨差しに構えた選手に展開が向くし、アウト勢にもねじ込める懐が開く💣②③④の機力的にも、均衡して展開をつける足はあるので、BSで舳先ねじ込めるかどうかというところです👺本線~穴まで舟券構成していきます🌊

※もしも、フライングなどの返還があった場合などの為に、返金申請はOKになってます。

本線買い目

・1-234-234 ・1-234-6 

計9点

抑え買い目

・234-1-2346 ・234-2346-1

計18点

※本線での買い目は公開していますが、オッズ的にはかなり低いことがそうていされます。個人的ですが、抑えの買い目のみで勝負します。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?