見出し画像

3着全次郎の紹介です🚤

2022/8/6 更新

お疲れさまです🔥3着全次郎です👍

今回は、予想記事公開ではなく、皆様に少しでも私がどんな人❔なのか

分かっていただいたら幸いです👀

それでは、勝手に心中を読者様にお伝えしていきます💦良かったら、最後まで付き合って下さい👍

私が得意とするのは、モーター機歴をしっかりと確認し、節間はどの選手が狙い目になるのか❔一節間通じて、機力評価をおこない絞っていきます🔥


私は、節間を通じて買えるレースはごく少ないと思っています。闇雲に色々なレースを研究せずに、適当にオフシャルサイトの予想をみて購入。確実に負けますよね。ギャンブルは色々なレースに手を出すから負けてしまうと思っています。私は自己を、肯定する訳ではないですが、番組をみて、その日に狙えるレースをにらめっこしています。皆様に提供するレースは自信を持ち投稿しています。もし、宜しければ、皆様のギャンブルライフ、競艇予想の力として協力さして下さい。これからも3着全次郎をよろしくお願いします!

LINE公式アカウントでは、厳選予想・リアルタイム予想などを配信していますので、宜しければ友達登録宜しくお願いいたします👍

「3着全次郎の公式LINEアカウント」


「3着全次郎のYOUTUBE」


本当にたくさんの読者様、いつもありがとうございます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?