見出し画像

10/18 3着全次郎 若松・12R 厳選予想

現在、記事準備中ですので、更新完了いたしましたら、通知いたします👍

スクリーンショット 2020-10-18 155800

機力評価 ⑤>③>④>①>⑥②

スタート評価 ②>④>⑤>③>⑥>①

展開予想

今節、大敗が目立つ、赤澤選手のイン戦ですが、4/10と当地逃げと4割程度で信頼はかなり薄い💦ここも、イン逃げ嫌って勝負していこうと思っています👍

機力的に劣勢な1号艇・赤澤選手で、今節のスタートタイミングもF持ちという状況で、平均スタートタイミングは0.22とかなり遅いのが目立つ😿

逃げ40% 逃がし59%

また、かなり動きも悪く立ち上がりも良い状況には見えない💦

だったら狙っていくのは・・・。

2号艇・犬童選手の差しと穴目で機力の良い、5号艇・来田選手の捲り差し👍

両選手共に、機力的には仕上がりだしているので、軸で中心視していく🎯

評価印

◎犬童選手 〇来田選手 △赤澤・高田選手

買い目

・本線 2-135-全 12点

・抑え 35-2=135 8点

※ すいません、ここも手広くいきますが、本線で厚張り推奨。

2-135-135 6点中心

画像2


ヨッシー本線で、しっかりで41倍的中🎯 読者の皆様ありがとうございました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?