見出し画像

5/31 競艇予想 住之江SG 優勝戦12R 期待配当★★~★★★★

おつかれさまです、3着全次郎です、住之江SGも、遂に優勝戦👍今日の、出走表を吟味しても、一撃・波乱がでそうな番組です🌊早速ですが予想見解していきます👹舟券は本線~波乱でしっかり構成します💨

コメント 2020-05-31 070557

ブログでも記載しましたが、波乱の要因①は6号艇・白井選手がどう動いてくるか、、、。毒島選手は抵抗すると思いますが💦要因②今節を見解して私、個人の中で、節間TOPで評価している、機力の選手がいること👍この選手は節間でも、一番の強気な攻めを披露していましたし、初日もオレンジモーター石野選手と競って、1周2マークで差して1着でした🌊機力は十分あるので、差しても・握っても展開をつけるし、もしも、毒島選手が抵抗せづに白井選手をいれるとどうなるか、、、。波乱しかない🌊ここは前付有・無の2パターンを買い目で、お送りしますのでご安心を👍では、舟券構成していきます👺

ここから先は

114字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?