見出し画像

6/3 競艇予想 江戸川GⅢ 12R 厳選予想 期待配当 ★★~★★★(MAX×★5)

お疲れさまです、3着全次郎です💦昨日の厳選予想は、一撃を狙っていきましたが、周回短縮・安定板使用と荒波すぎました🌊皆様には、的中はしましたが、本番そこまで想定したアドバイスできておらず、申し訳ございませんでした😿今回は、本番の荒波も想定した、2パターンの舟券構成をおこなっていきます👍では、舟券構成です。

コメント 2020-06-03 064807

1号艇・橋本選手の前節から機力は確かなモーターですが、昨日の荒波の捌きが気になっています💦自力の力はあるかと思いますが、2号艇・海老澤選手のスタートがこの番組では遅いため、壁になりきれない展開が予想できる😿4・5号艇が、直近3ケ月の平均STが0.13~0.15と当地でも平均STは早い👍間違いなく、1号艇・橋本選手が機力で売れてくると思いますが、橋本選手はスタート早い選手ではない。アウトからでも、同等の当地成績を収めており、モーターも機力は評価できる選手を狙っていきます。枠番でも3連対率は、橋本選手を凌いでいます👺荒波も想定した、本番の買い目を2パターンで舟券構成していきます🌊インコースの1・2号艇がスタートが遅く。アウト勢が直近1ケ月のスタートタイミングは、誰よりも早く、一撃捲りまでが可能性としてみえてくる。では、舟券構成です。

◎浅見選手

〇橋本選手

△室田選手

本線買い目(本番が静水面)

・15-2346-15 ・15-15-2346

計16点

本線買い目(本番が荒波)

・12-345-12 ・12-12-345

・1-5-24 ・1-24-5

計14点 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?