見出し画像

6/14 競艇予想 びわこボート・8R 厳選予想 期待配当★★~★★★(MAX×★5)返金申請OK

おつかれ様です💦3着全次郎です👹昨日の、厳選予想は3着が抜けてしまい、惜しくも万舟を的中できなかった事を、申し訳なく思っています😿すいません💨気を取り直して、今回の厳選予想は題目の通リに可能性を信じて、狙っていきます🔥では、予想見解です💣

※本日も悪天候が予想されるので、返金申請はOKです☔

コメント 2020-06-14 064639

先ずは、1号艇・西田選手のイン戦だが、今節、機力に恵まれず、スタートはタイミング良いのだが、機力劣勢で逃げ切れるかどうか💦逃げ率は39.1%とかなり低い😿そうしたら、人気に推されるのは、機力・スタート力も好調ムードの福来選手👹SGの実績は確かなもので、今節の成績をみても優勝候補で申し分がない🔥確実に舟券の軸には欠かせない選手です👺しかし、私が狙っているのは、福来選手より、機力を評価している選手がいます👍昨日の2Rで1号艇のイン逃げが決まったと思いましたが、BSでめちゃくちゃ伸びていて、1艇身の差はあったがそのまま差さって、1着で高配当を演出🚤その機力は確かなので、後は展開のみ👹福来選手が捲るなら着いていけるし、差しに構えたら、BSで良い勝負を演出してくれると思います👺では、舟券構成です🌊

ここから先は

114字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?