見出し画像

7/15 競艇予想 びわこ・4R 厳選 期待配当★★~(MAX ✖★5)

お疲れさまです👍3着全次郎です👹「地獄の特訓」と銘打って、舟券構成を再度、考えなおしました💦では、早速ですが、予想見解していきます🌊

コメント 2020-07-15 055513

・(機力評価) ④< ⑥②③ < ⑤ < ①

・(スタート評価・枠別) ④ < ⑥ < ② < ③⑤ < ①

・(展開予想)

注目選手は、4号艇・森野選手で惜しくも、優勝戦は逃してしまったが機力的には十分ですので、軸視していきたい思います👍4コースからの3連対率は、今機は68%と番組では一番の高い数字を誇っていますし、今節のアウトコースからの実績とスタートタイミング(0.16)を考えれば申しはなく大敗は考えづらい💦ただし、1号艇・中島選手の機力的にも逃げが決まるとは思えない位に劣勢ですので、どの選手も1着を狙える位置にいるということが、この番組のポイントで、森野選手が機力的には、1番の評価をしていますが、続く2番手評価は、混戦模様👹オッズ的にも、順位が入れ替かわれば、妙味出てくるとは思います🔥6号艇・荒井選手が対抗になると思いますが、私が狙うのは、そこではありません🌊では、舟券構成していきます👺

◎森野選手

〇高倉選手(直近6ケ月・3連対率は76.2%)今節の評価は👍

△川上・荒井選手

本線買い目

・236-4-236 ・236-236-4 ・4-236-236

計18点

今回は厚張り2連単。

・3-4 ・4-3








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?