見出し画像

7/29 競艇予想 江戸川・4R 厳選 期待配当★★~

おつかれさまです、3着全次郎です🔥本日より開催の「日本写真判定杯」の初日を狙います👍早速ですが、予想見解していきます✨

※展示確認後に、買い目を変更する可能性があります💦その際は、noteより通知が届きますのでご確認ください💦

7/29 江戸川・4R 出走表

コメント 2020-07-29 060819

・機力評価 ⑤> ④ > ① > ⑥ > ③ > ②

・スタート評価・枠別 ③④ > ①② > ⑤⑥

・展開予想

注目するのは、3号艇・石岡選手が展開を作っていく形になってくる💦4号艇・宇佐美選手もスタートいけば、捲りまで考えられるが、3号艇・石岡選手のスタートがかなり速いので、センターの壁になってしまう💦ここは、石岡選手は握って応戦してくると思いますし、3コースからの1着率も良い👍機力的には、見劣りしてしまう、49号機ですが前節より、伸び型に仕上がっているのは確かです🔥握って、石岡選手がツケて外回すなら、展開をみていた、エース機、5号艇・新田選手の差しか、捲り差しが炸裂するところでしょうか✨🌊機力的には、アウト勢がかなり強く、人気的にもでてくるとおもいますので、人気はインコースとアウトに分かれてくると思いますので、旨味でてくるか👺ここは、隠れた選手の盲点もあるのでオッズと、しっかりと、展示を確認いたします💣

ここから先は

113字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?