見出し画像

6/19 競艇予想 江戸川ボート 7R 厳選予想 期待配当★★~(MAX×★5)

お疲れさまです、3着全次郎です👹昨日の厳選予想は良い配当の所を拾えたと思いますので、勢いに乗って今日も攻めていきます👍早速ですが、予想見解していきたいと思います🌊

※今回。記事も書き方変えてみました💦

コメント 2020-06-19 082035

(機力評価) 2 3 4 1 6 5

(スタートタイミング順位・直近6ケ月)

1 4 3 25 6

(展開予想)

3・4号艇、海野選手と平山選手の格上の番組だが、機力的には、捲り・差しに構えても、BSで伸びきれないと踏んでいます👍オッズ的にも、狙っている所は妙味がありそう👹機力的に1番評価ができる、2号艇・安井選手は今節のトップ級の評価をしています🌊安井選手の捲りは一考できます🎵しかし、イン逃げの壁になってくれるのが2号艇の役目👍逃がし率は59%あり。ここは、格上選手に困惑されず、素直にいきます👺以外に、番組内では、一番STが早く、女子戦では87.5%の勝率を誇っていて、直近のSTも0.11とかなり早い💣では、舟券構成していきます👺

◎ 鈴木選手

〇 安井選手

△ 海野選手

本線買い目

12-1234-2346

計18点

抑え買い目

3-124-124

計6点



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?