見出し画像

【生配信】5.31日比谷パレードデモ現地から配信しました!


 待ちに待った日比谷デモパレード行進
 本当に多くの方が参加され、厚労省のみならず、日本全国そして世界中に我々日本国民の立ち上がる姿勢を発信することができた1日となりました!

 私は今日一日、生配信中継を行い日比谷公園大音楽堂での集会の様子、パレードの様子をお届けしました。
 登壇された先生方の話を聞いて、また自分を見つめ直し、更に活動が飛躍できるにはどうしたらいいのか深く考えさせられるきっかけとなりました。

 配信は、X、Rumble、YouTubeで行いましたが、電波の関係で、安定しない時もありました。
 比較的Xは開始から終了までずっと配信ができましたので、後日ご覧になられる皆様は是非上記Xでの配信をご活用ください。


 また、Xに新しく”我那覇真子CH.アーカイブ部屋”を作成しました。
 YouTubeの検閲が更に深刻化しており、これまでの利用の仕方ができなくなっているため、XやRumbleの活用を考えています。


 こちらで、一度配信した動画を”再放送”という形で配信し、そのままアーカイブとして残していきますので、是非皆様新しいアカウントのフォローをよろしくお願い致します。

 最後に、今日会場で撮影した写真をシェアします。
 参加された皆様、遠隔で動画をご覧になって参加された皆様
 私たちは一人ではありません。これから益々頑張っていきましょう!

参加者プラカード
参加者プラカード
共同代表:林千勝先生
日野市議会議員 池田としえ先生
茂木誠先生に遭遇!!
夜の会場は綺麗でした
海外よりメッセージ
海外よりメッセージ


運営スタッフの方々



**************
※皆様へ、サポートのお願い※

我那覇真子の活動は視聴者の皆さんに支えられています。
こちらのnoteにおいてメンバーシップという形で
活動の応援をお願いしております。
活動が継続できるよう、
ご理解ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。
note メンバーシップについて
(内容は全て一般に公開されているものとなっています)
https://note.com/masakoganaha/membership/join?preview=true

感謝
我那覇真子

ここから先は

0字

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?