見出し画像

【生配信】WHOに対抗する健全な組織が立ち上がる 日本支部WCHJイベントレポート (※音声調整済み9/15)

 パンデミック条約に関して危惧されている方は非常に多いことでしょう。

 各国から緊急時の権限をWHOに移そうというとんでもない動きがある中、 この状況を食い止めようとWorld Council for Healthという国際的な組織ができました。
 その支部が日本でも立ち上げられ2023年9月9日キックオフイベントが行われました。
 その様子をレポートしましたので、是非ご覧ください。


YouTubeでの配信は音声が小さいという声が多数ありましたので、音声を調整しました。(調整版はTwitterにアップしています⇩)


ここから先は

288字 / 1画像

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?