見出し画像

【生配信】なぜ急に倒れる?進化生物学者に訊く!私達の身体に起きている注射の影響 ブレット・ワインスタイン博士インタビュー interview with Dr. Bret Weinstein

 パナマの不法移民調査に参加した際、世界的に著名なブレット・ワインスタイン博士にお会いする機会に恵まれました。


 博士は最近元FOXニュースキャスターのタッカー・カールソンのインタビューに応じ、注射の人体への影響について独自の仮説を解説、なぜ特にアスリートが突然倒れる出来事が起きているのか等話題となりました。
 今回は、そのお話を直に伺うことができました。
 
 合わせてWHOのパンデミック合意に関し、どのようにこれを阻止することができるのかその展望についても質問しました。

 是非インタビューをご覧ください。
 ※インタビューの文字起こしは一番下

 ブレット・ワインスタイン博士の発信はDarkhorseを要チェック


Xアカウント

タッカー・カールソンとのインタビュー
Ep. 60 Is the lesson of the Covid disaster that we should give its architects more power? Bret Weinstein on the WHO’s plans for you.


Ep. 71 Bret Weinstein traveled to the Darien Gap to understand who's behind the invasion of our country. His conclusion: “it's not a friendly migration.”


 パナマは自然がとても豊かです。ワインスタイン博士は過去にパナマ運河に位置するスミソニアン研究所で葉っぱでテントを作るコウモリについての研究をしていたことがあるそうです。
 そしてジャングルから帰ってきた時に皆で、運河近くの森に行きコウモリ探しをしました。

コウモリのテント発見!

ここから先は

8,669字 / 7画像

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?