見出し画像

私のワードローブ

3月30日(土曜)

春夏のワードローブは、外出用以外
リハビリ使用のトレーニング用ジョガーパンツ、
ミズノの半袖シャツ、それからGUのハーフジップトレーナーなど数枚揃えてすべてです。
これから着るアウターはまだ購入していません。
なのでディケアへの往復は、ユニクロの冬用を着ています。

昔、むかしバブル時代を過ごしてきた私たち
は洋服やバッグに相当なお金を費やして、社員旅行で沖縄にいったり、今で言うクラブやカラオケで遊びまわったり、考えられないような
毎日でした。仕事も「24時間働けますか」の
キャッチコピーがある程頑張りました。

時は過ぎ、年金生活の私のワードローブは
ユニクロとGUで賄っております。
終活目前の私にはこれで充分なんです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?