見出し画像

行方不明のカトラリーたち


4月3日(水曜)

  「えっ、なんで足りないのかな」
カトラリーたちが収まっている引き出し
の中を探し回る私。
でも、カトラリーなんて上品な代物では
決してありません。
無印で揃えたスプーンやフォークは
安価でシンプルな洗いやすい代物です。
それでも、大好きなあまおうタルトや
コーヒーを飲むとき、絶対に必要な代物
なんです。
もしかして、ごみと一緒に捨てたのかも
とゴミ箱を漁るが無い。
一体、どこに行ったのあなた達!

そんなに悩まなくても、高いものじゃ
ないんだからまた買ったらいいのに。
でももう少し待ちましょう、ひょっこり
姿を現すかも知れないから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?