見出し画像

春のアウター買いました


4月6日(土曜)

以前に、私のワードローブで春のアウターを購入していないと述べていましたが、ついに買いに行きました。

YouTubeで、kkfashionのお姉さん達が教えてくれた、GUのダブルポケットブルゾンを黒のXLサイズで購入しました。店頭に在庫がないと思っていたので、購入できて嬉しかったです。

さらに、ユニクロの生成り色のジャケットとボーダーTシャツの2着も購入してしまいました。

でも皆さん、ご安心ください。さすがファストファッションですね、3着買っても一万円以内で収まりました。

今季の洋服購入は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?