見出し画像

【衝撃の一年前】

「まさこさんてこんなだったっけ?」

届いた動画は、懐かしい!私が参加した、MKG method®本講座直前のキックオフミーティングのアーカイブ。


食べながら痩せる MKG methodの短期間の講座を経て、2キロ位?体重が減って喜んでいたわたしが、そこにはいた、はずなんだが・・・


そこには今と変わらず美しい美樹さんと

げっ!?

こんなにわたしってブサイクだったのか・・・・・・・・・

ひえー!!!

と連呼のするほどの衝撃的な私がいた


今だってもっとこうだったらいいなーとか

こうしたいなーとか

こうなりたいなーとか

もちろんあるのですが


この頃の私からしたら

1000点あげたいくらいだわっ!


変わってよかったね!と思ってくれた方は

ぜひ、「イイね!」などリアクションいただけると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?