【衝撃のbefore and after】

E-NMN美容液に出会ってから半年経過いたしました!
経過をご報告させていただきます
もともとめちゃくちゃ肌荒れしていたわたし。
肌荒れと赤みが酷く、ワセリンも辛い時期がありました。
仕事をセーブして、やっと良くなった!のが左(MKGスタート前日)
美容液を使うようになって
いろいろ変化がありました
他の化粧品は変えていないので、この美容液のおかげだと思います。
乾燥しなくなりました。これはじつはアメリカの冬においては、地味にすごいと思います
今まで気にならなかったシミが気になるようになってきました
(地が白くなったから目立つのかしら?)
デコルテがすごくきれいになったこと
お顔のお肌が安定して荒れなくなったこと
目尻のシワが浅くなってきたこと
実は一番変わって嬉しいのは、肌の質感
それまでは、つるっとしていてたのですが、ふわふわのしっとり肌になりました。
毎朝毎晩の洗顔時に、ふんわりしているのが嬉しくてたまらないのです。
あまり画像では伝わらない質感ですが、すっぴんの明かりの反射がつるつるとふんわりで違いがわかると嬉しいです
オマケ)顎のラインも随分変わってます!これはMKGダイエットのおかげです
嬉しかったのでシェアさせていただきました


(お店では売っていません、ごめんなさい気になる方は久保 美樹さんへお問い合わせください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?