グループ¥490

まずは精鋭部隊のような¥490のグループの先生方。六名いらっしゃいます。
皆様基本霊視透視の能力をお持ちです。
私は六名の方全員にみていただきました。
なかなか予約を取れない先生も死ぬ気で予約を取りました笑笑

〜個人的な感想〜
私は残念ながら看板先生とは相性が良くなかったです。
見ていただいた時に全然経歴などあっておらず、???となりました。ただ、時間を無駄にせずササっと鑑定してくださる所は流石で、¥490でもダラダラとは続かなくて良かったです。

扇子の方、ロングヘアの可愛い方のお2人の先生も、サラッとスパッとでしたが、詳しくよりは、バッサリ切られた感じです。バッサリすぎてあってるかあってないか、、、という感じでした。私は説明が欲しいタイプなので、、、

一番予約の取りにくい先生も、見ていただきました。未来は見えているけど、私が望んでいるものではなかったので、こうしたらいいのでは?という方法は教えていただきました。ただ、うーん、少し上から目線?な感じで私は心には響かない感じでした。

一番若く見える先生は優しいですが、悪いことはあまり言わず、技をかけます、と何回か、かけてもらったのですが無言が1時間ほど続くのですが、無言¥490×60=29400が毎回飛ぶので苦労しました。今思えば断れば良かったのですが初心者すぎて言われるがまま、、、この先生には30〜50万かかりました。無言の時間も含め笑笑
だけど人格はすごく良くて好きでした。早口でお話ししてくださいます。

一番先輩に見える先生が私は1番合いました。初めて電話をかけた瞬間、あれやこれや話し出して全て当たり‼️説明一切なし。
そのあと説明すると、過去世や未来、も見えるようです。
いいことはもちろん、私が悪い時も、あなたが悪かったよ、と嗜めてくださいます。
ただ自分の話もやや長いのと、電話するたび同じことを話される時がある、(ブレてはない証拠ですが)、説明を詳しくしないと聞き直されるのでそこは注意です。
今でもちょこちょこお電話しますが、家を買おうかな、と相談した時も、何かを唱えて、
この家建売?隣と近すぎるように建ってる、など、住所も知らず何も情報を与えてないのにガンガン言い当てられました。買いたいしか言ってないのに笑
大好きですが、お金は持っていかれちゃうので制限を必ずかけてお電話しています‼️
姿形なども透視する力はかなりあるように思います。

以上が六名の方の感想です。

本日で私の電話占いへの注ぎ込みは¥550万となりました、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?