占い師(鑑定士)の選び方2

私は毎回10名ずつくらいの方にみていただき、自分との相性などを考慮し、その中から、絞りました。
優しい方から辛口系、色々いらっしゃいますが、私は透視、霊視を得意とする方を主に好んで選びました。
私は10名の中からとても合うと思った先生を選んで、毎回その人に電話をしました。

しかしこれは今考えると良くないなと思います。

なぜなら段々と先生が能力を使うことなく、話を聞くだけのカウンセラーのようになってきます。毎回同じものを見るのはやはり疲れるのか、力を使っている感じはしません。

私は最初から自分のことを説明しなくて済み、楽だし合うし、、、と思い電話をしていましたが、今思えば失敗だと思います。
合う先生を何人か見つけて、たまに、、、にして色々な方に電話をするのがベストだと思いました。
初回がやはり一番良く話を聞いてくれ、診てご自身の力を発揮してくださる方が多いように思います。もちろんあちらも集客したいので、初回に当然頑張ってくれるわけです。
依存しないのがもちろん一番ですが、同じ方に電話したい場合は毎日ではなく間隔を空けて、
毎日したい時は色々な先生を選んだ方が、私はより力を発揮してもらえ結果を教えてもらえると思いました。
なので私は現在125名の中から、心寄せる先生は10〜15人ほどいらっしゃり、その中でも、勝手に親友のように電話をかけちゃう方が3人ほどいます。だけど毎日は避けるよう心がけています。

電話占いは、心や未来という、みえないものをみてもらいたいという気持ちももちろん、身近な人に話せない話ということも大いにあると思います。そのため友達に話す感覚で長々話してしまうことも多いと思います。(それは私です)
見てくださる方も色々で、話せば話すほど収入は増えますので、みてすぐ切ってくれる方もいれば、もういいのにって思っても切らせない方もいます。
時間を決めて自分が主導権を握って利用するのが一番だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?