メリフバームクレンズの販売店はどこ?一番お得な店は?

メリフバームクレンズの見た目は普通ですが、クレンジングしながら美容液をチャージできるという優れたコスメです。

2019年GIRL編集部がイチオシしている今注目の生クレンジングです。

毛穴や角質がきちんと落ちる上W洗顔不要!

まつエクにも対応していて8つの添加物フリーだからお肌にも優しいんです♪

これだけ優れたコスメがあったら今すぐ使って試してみたいですよね♪

販売店の中には、モニターなみに超お得に試せるところがあるといいますが…。

その販売店とはいったいどこなのでしょうか?ここでは、メリフバームクレンズの気になる販売店についてご紹介していきます^^

\今だけ20%OFFキャンペーン中!/

>>【初回20%OFF】MELLIFEバームクレンズ公式

※リンク切れの場合はキャンペーン終了しています


アマゾン

まずは一つずつ大手のところを探していこう!と思い、通販で超ポピュラーなアマゾンをあたってみました。

Amazonは幅広い商品を扱っていて、もちろん化粧品も国内外問わずおいていますよね。

しかしメリフバームクレンズに関しては、Amazonでは扱われていませんでした…。

あれだけポピュラーなサイトでも売られていないので、楽天もどうか心配になってきましたが、念のため調べてみました。

楽天ではメリフバームクレンズを扱っている?

楽天にもありませんでした!アマゾンと同様に、楽天も取り扱いが今のところないみたいですね。

もっと別のところを探さなければいけないみたいです。

ドラッグストアや薬局はどう?

市販で買えればそもそも通販サイトにアクセスする必要はありませんよね。

しかし市販では売られていませんでした…。

有名なドラッグストアや薬局をあたってみても、メリフバームクレンズは見つからないでしょう。

マツモトキヨシやドンキホーテ、ロフト、東急ハンズにも売られていません。

メリフバームクレンズは現在市販されておらず、販売店は通販限定となります。

しかし先ほども説明した通り、通販サイト大手の楽天やアマゾンのサイトにもありません…。

どうやら、メリフバームクレンズの販売店は限られているようですね…。

公式サイトがお得なんです

メリフバームクレンズの販売店は公式サイトです。

オフィシャルサイトであれば、メリフバームクレンズを扱っていて当然ですが、現在メリフバームクレンズを買えるんはほぼここだけです。

しかし一番お得に買える販売店も公式サイトと言えるでしょう。

なぜなら現在web限定のキャンペーンをおこなっていて、通常は3620円のところ、特別に20%オフになるからです!2900円で買える上に送料は無料になります。

クレジット払いでも決済手数料がかかりません。

万が一解約したくなった時も、制限がないためいつでもできます。

全額返金保証制度までついているので、モニター感覚で気軽に申し込めますよね!少しでも安くメリフバームクレンズを買いたい!といったあなたに、公式サイトはまさにぴったりです。

メリフバームクレンズの販売店なら公式サイトまで。

>>【初回20%OFF】MELLIFEバームクレンズ公式