プルエスト洗顔で赤みが出るって本当?悪い口コミを見たら驚きの声が・・・!

PLUEST(プルエスト)洗顔は、肌に優しい成分を皮膚科医の監修で配合しているので、

@コスメなどで高い評価を得ています。

ただ、良い口コミばかりが目立ってしまうので
悪い口コミはないか気になりますよね。

本当に毛穴汚れをきれいにしたい私にとって、切実な思いです。

プルエストの悪評がないのか?あるとすればどんな声なのか?
徹底的に調査してみました!

>>PLUEST公式サイト

プルエストの悪い口コミ

35歳/乾燥肌
洗顔ジェルになっていて、泡だてずそのまま使います。
マッサージする様に洗うと、とても気持ち良いです。
ただ無香料なのですが臭いが少なからずあり、私は少し苦手な臭いでした。
洗顔後は特につっぱる事がなく良かったです。

46歳/混合肌
お試しという事で後腐れ無い様にメルカリで購入。
とりあえずひと月ほど使ってますが、いちご鼻も頬の毛穴も特に消えず。
こんにゃくスクラブがどれだけ効果があるのか…
とりあえず買った分だけは使い切りますが、リピは無いかな…。

引用元

悪い口コミを調べてみると

・まだ効果が感じられない
・匂いが嫌い

といった内容にまとめられます。


使ったら赤みが出たという口コミはありませんでした。

私もいつもスクラブ入りのものを使うと、スクラブの刺激ですぐ赤みが出てしまうのですが、
プルエストを使っても赤くなったり、ヒリヒリ、ピリピリすることもなく、
ふつうに使えました。

プルエストは、普通のスクラブと違って、
マンナンスクラブという肌にやさしいこんにゃくの成分を使っているので
赤みが出たりしなかったんだと思います。


実際に私も購入して使ってみたのですが、
ニオイを嗅いだ時は、

「変な香り・・・」

と思いました。

・効果が感じられない

と感じた人も、少しだけいるようで。

実際に私が使ってみたところ、
毛穴汚れがごっそりとキレイに落ちて、肌がツルツルになりました。

なので、全ての方に効果があるとはいい切れませんが、
ほとんどの方は効果に満足できているようです。


プルエストの良い口コミ


43歳/乾燥肌
ジェルがとてもぷるぷるしていて、肌なじみが良かったです。
洗っていくうちにジェルがなめらかな泡になっていくのが不思議でした。
乾燥肌ですが、洗いあがりすぐでもつっぱらず、本当にしっとり。
ツルツル&ピカピカの肌になりました。
続けて使っていると、肌が柔らかくなり、毛穴の黒ずみが取れてきたせいか、透明感が出たように思います。


38歳/混合肌
プルプルのマンナンジェリーが肌の上を転がる感触がとにかく気持ちが良かったです。
そして毛穴の汚れにしっかり届くところが素晴らしいと思います。
しっかりと洗えている感じがあるのが良いですね。


39歳/混合肌
保湿しながら洗顔できるという新発想の洗顔料です。
洗顔するとお肌がつっぱったり、ヒリヒリしたりすることがあるので、こういう洗顔料を待っていました。
ジュレ状になっていて、中に粒つぶが入っています。
お肌にピタッとくっつくような感じで、ヒリヒリ感などはありません。
無香料なので、ニオイを気にすることなく使っています。
洗い流した後のお肌は潤いがあり、毎日使い続けたいと思いました。

引用元

良い口コミを見てみると、

・毛穴汚れが取れた!
・肌がツルツルになった!

という感想が多かったです。

私だけでなく、みなさん効果を実感していて、中には感動している人もいました!

>>PLUEST公式サイト