メリフバームクレンズには悪評もあるって本当!?

メリフバームクレンズは導入式クレンジングと呼ばれ、一つでクレンジング&洗顔の役割を果たしてくれます。

だからクレンジングの後に洗顔しなくてもOKなんです。忙しい女性も時間短縮になりますよね♪

メリフバームクレンズの大きな魅力はなんといっても、クレンジングなのに美容成分が93%も含まれていて、メイク落としをすると同時に美容液を肌に浸透させられることです。

老化が気になっているあなたにも、効果が期待できるでしょう。

それでは、実際メリフバームクレンズを使った女性からの評判を聞いてみましょう!

>>【初回20%OFF】MELLIFEバームクレンズ公式

メリフバームクレンズを使ってどうだった?悪評はある?

「私は毛穴のごわつきが気になっていてメリフバームクレンズを使ってみたんですが、使い始めてすぐ効果を実感できました。
バームタイプのクレンジングは初めてだったのですが、毛穴に良いって本当なんですね。
毛穴の奥の汚れまで取れて、いつも黒くポツポツしていたのがなくなりました。
くすみもとれて美白効果まであるなぁと感心しました!」


メリフバームクレンズを使うと肌がしっとりスベスベになります。
保湿力の高い洗いあがりで、乾燥肌だから私にとってはちょうどいいです。
ソフトな肌触りで、化粧水もなめらかにスーッと入っていきます。
こういう化粧品って悪評も多いけど、メリフバームクレンズの場合は本当に肌のためを思って開発されている感じがしました。
肌にいい美容成分をたっぷり補給できるから、肌が喜ぶ感覚です。
使うと肌がプリプリッとした質感になって、とてもうれしいです!」


「洗いあがりがしっとりして、洗っている時もサラっとしているから変なべたつきはありません。今クレンジングを探している人におすすめです。
ただ、値段はプチプラというわけではないので、これから先も使い続けることを考えると、どうしても市販の安いクレンジング剤に目が奪われそうになります。
でもある程度の年齢に達すると市販の安っぽいコスメだけではエイジングケアができないから、本格的にお肌の老化防止をするためには、メリフバームクレンズが求められるかも。
私も老化を防ぎたいので、多少高くてもこれからもメリフバームクレンズを使っていくつもりです!」


「私の肌は特に悪いわけではないんですが、透明感やツヤがなくて、全体的にヤボったくてさえない感じだったんです。
毛穴汚れやニキビといったトラブルはないものの、パっとしない顔色や質感をキレイに見せたいと思い、メリフバームクレンズにチャレンジしてみたところ、見るからに肌がスベスベして触れたくなるようになってきました!
実際自分の肌に触れてみてもマシュマロのように気持ち良くて、スベスベです。肌が生まれ変わったような気分でした。」

結論

メリフバームクレンズには良い口コミばかりでしたね。もちろん中にはデメリットをチラッと挙げてくれた女性もいました。

でも決定的な悪評は特になく、メリフバームクレンズの評判は全体的に良いと言えます。

気になっているあなたは、ぜひ試してみてはいかがでしょう。

>>【初回20%OFF】MELLIFEバームクレンズ公式