見出し画像

キーホルダー☆


ルームキー
あなたの扉
開けゴマ*。.:*♡

🌈🌸💫💎💫🌸🌈

自分は今夢をみている… そう自覚して夢をみている時でした。。。

「あっ‼︎お一人セッションすることになるー‼︎  」と思った瞬間に、ぐるぐる🌀と、まるで何かに押し出されるように目覚めたのです👀✨

そして、先ほど有給休暇の前借りができました〜(笑)

と、いうことで…

🌈🌸💫💎💫🌸🌈

【 あなたの扉☆開けゴマ‧˚₊♡ 】

個人セッション・一名様限定募集☆

画像1

日時 7月28日火曜日

時間 午後3時から午後4時30まで

場所 ①東京ステーションホテルラウンジにて

   ②浅草ビューホテルラウンジにて

※①又は②のどちらかをお選びください。。当日ラウンジが混雑している場合、別のお店となることご了承ください。。

セッション料金 ①21,352円 + ②初回加算3,420円(左記の料金は、プランフィー(ケアプラン作成料)と同額にいたしました。。^^)

下記メールアドレス宛まで

件名に【 私の扉☆開けゴマ˚₊*̥♡  】とお書き頂き、

本文に ①住所 ②氏名 ③生年月日 ④連絡先をご記入お願い致します。。

折り返しメールにてご連絡させて頂きます。。

˚₊*̥♡˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡

お申し込み先 雅子*。.:*♡ 

sakurapanda0@gmail.com まで。。

🌈🌸💫💎💫🌸🌈





サポートありがとうございます💫 新規や追記も少しずつ公開していきますので、宜しくお願い致します💕