見出し画像

電地球【ルンピカ☆編】


乾電池
モリモリ食べて
ボルト上げ☆

※お昼ご飯、何食べようかな~


.。.:*♡.。.:*♡。.:*♡。.:*♡

先日、Yコちゃんに「雅子さんのブログ、意味がよくわからないこともあって〜😔」と言われ、

わからなくて良いんです*。.:*♡ 受け取り側の感じるままで良いの。そのように作っているから。

例えば、ピカソの絵を見ている時に、その絵が何を表しているかとか意味や技術的な説明•解説をされてもつまらないじゃない?

ゴッホの絵は凄かった!観てるだけでエネルギーがぐわんぐわん来て、くらくら目眩するほどだったよ。。

ピアニストの辻井伸行さんもそう。

岡本太郎さんもたぶんそう。

そんな風にしたいのよね。。

それでも、意味が知りたいという方にむけて、「note」に投稿してますよ。

有料だけど(笑)

と、お答えしました。。

そして、なぜ有料にしているのかもお話しました。。。

ではでは、コードいよいよ☆

ここからはフリーエネルギー編へ。。。

ここから先は

219字 / 1画像

¥ 1,000

サポートありがとうございます💫 新規や追記も少しずつ公開していきますので、宜しくお願い致します💕