見出し画像

キーホルダー☆No6(募集終了)

【お知らせ】

開催を予定しておりましたキーホルダー☆No6ですが、台風の影響を勘案し開催を中止することとなりました。

皆様にはご理解を賜り、誠にありがとうございます。(ラウンジなんて、本来土日は予約できないのに、席も指定で開けておいてくださっていました。)

ですが、私自身は10月10日に向けてのエネルギーは充電しており、準備はOK♡

異次元にいる自分との対面も果たし(めっちゃ美人!)

もうカオナシの私では無く、カオアリへとバージョンアップ♪

今後のキーホルダー☆も、どうぞ宜しくお願い致します♡



ルームキー
あなたの扉
開けゴマ*。.:*♡

🌈🌸💫💎💫🌸🌈

自分は今夢をみている… そう自覚して夢をみている時でした。。。

「あっ‼︎お一人セッションすることになるー‼︎ 」と思った瞬間に、ぐるぐる🌀と、まるで何かに押し出されるように目覚めたのです👀✨

🌈🌸💫💎💫🌸🌈

宇宙維新さらなる次ステップへ

キーホルダー☆No.6☆°˖✧♡✧˖°☆

【 あなたの扉☆開けゴマ‧˚₊♡ 秋の旅情編 】

グループセッション 3名さま募集⭐︎ 

画像2

日時 10月10日 土曜日

時間   午後12時から午後3時頃まで

集合場所 浅草ビューホテルラウンジ

セッション料金 ①23,000円

※ 浅草ビューホテルラウンジにてランチ後に、浅草蔵前の霊験あらたかな場所へご案内いたします。。。

【追記】

今回はグループセッションですので、もう少し詳しい内容を書こうかな。。。

特に、稲荷神社が苦手と感じる方の応募をお待ちしております。

なぜ、苦手と感じるのか? (大丈夫です。私も怖かったww)

稲荷(生成り=意成り)の本当の意味、役割、今後について。

少人数ですので、きめ細かく観ながらお話できると思います。

それでは、お会いできますこと楽しみにしております☆


画像2

let's 電気ピリピリ♪

下記メールアドレス宛まで

件名に【 開けゴマ 】とお書き頂き、

本文に ①住所 ②氏名 ③生年月日 ④連絡先

のご記入をお願い致します。。

折り返しメールにてご連絡させて頂きます。。

˚₊*̥♡˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡

sakurapanda0@gmail.com

お申し込み先 雅子*。.:*♡


サポートありがとうございます💫 新規や追記も少しずつ公開していきますので、宜しくお願い致します💕