見出し画像

キーホルダー☆No15(募集終了)

キーホルダー☆No15

(あとがき)

🌈🌸💫💎💫🌸🌈🌸💫💎💫🌸🌈

画像6

画像1

🌈🌸💫💎💫🌸🌈🌸💫💎💫🌸🌈

お待っとさんでした♡ 大好評の

キーホルダー☆No15

【東京ディズニーランド☆2021年HappyNewいやん♡編】

画像2

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Princess限定3名様(募集は終了しています♡)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像3

 

キーホルダー日時⭐︎ 2021年 1月 10日(日)

キーホルダー開催場所⭐︎ 東京ディズニーランド

キーホルダー時間⭐︎ 10時から20時頃まで

キーホルダー集合時間・場所⭐︎ 10時JR舞浜駅南口改札前

キーホルダー料金⭐︎ 18,000玉(円)※お年玉特別価格

画像4


さぁ、実戦‼︎

(2021年宇宙維新はさらなる加速へ☆)

保身

執着

恐怖心

羞恥心

罪悪感

不安なんて

私と一緒に笑い飛ばしちゃいましょう〜☆


下記メールアドレス宛まで

件名に【 キーホルダーNo15 】とお書き頂き、

本文に ①住所 ②氏名 ③生年月日 ④連絡先

ご記入をお願い致します。。

折り返しメールにてご連絡させて頂きます。。

˚₊*̥♡˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡‧˚₊*̥♡

sakurapanda0@gmail.com

 雅子*。.:*♡

お会いできますこと、楽しみにしております☆

〜open the door〜(あとがき)

今回のキーホルダー☆No15は早い段階からチケットを譲っていました。(私のチケット含め。なのでキーホルダー☆No15はある意味開催しなかったのですが)

譲った分でも足りなくて、さらにチケットを買い足した次第です。

お年玉企画でしたが ほんとうにお年玉になりました(笑)

でもキーホルダー☆No15の趣旨がベストな形で実現したことに、感謝いたします♡

楽しいひと時をたくさんのPrincessたちが過ごしてくれて、とっても嬉しい*。.:*☆

7つのチャクラを搭載したベイマックス3.0が

きっとPrincessたちを抱きしめてくれるでしょう♡

画像5





サポートありがとうございます💫 新規や追記も少しずつ公開していきますので、宜しくお願い致します💕