流行り、

陰謀論、陰謀説を聞くと、必ず主役がいるんですが、そういうデマ情報も、中に本当の部分があるといいながら、だいたい、まんま受け入れてる傾向にあります。

「真実は一つ」というのは、判断材料がある程度揃った時に言える。探偵のマンガならではのセリフです。

正しさを、言うには、それなりの「正確」なやつを揃える必要があると思う。なんで、悪いと言われるものの逆なら、信じるんだろう。裏情報といいながら、表に出ている不思議wに疑問を持たないのは、そこもコントロール下に置かれやすい状態に自分がいるということ。 「色々やってるコイツが悪い‼️」といいながら、一個のワードで一点突破する感じは危険です。色々やっているのに…汗

自分の時間で、良い本を読むか、判断する時間が無いなら、引いて見るべき。

それでも、一個のワードで、今の時代に一点突破したいんでしたら、一個だけありました‼️

「減税」

貯金だって、使えるお金が増えた時の余裕のある貯金は、ワンランク上がるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?