見出し画像

note始めてみました。

はじめまして。金森 正貴(かなもり まさき)です。
京都府の最北端、京丹後市という田舎町で消防士してます。24歳です。

趣味は運動をすることで
好きなスポーツはサッカー、野球、ラグビー、バスケ、テニス、クライミング、バトミントン、アルティメットetc.....
あげはじめるとキリがありません笑笑

他にも釣りやキャンプ、温泉巡ったり最近は特にサウナにハマってます!
あと、食べることはやめられない🤤


友達とのキャンプは堪らないよね
このハンバーガーかぶりつけないくらい大きて、顎外れるかと思った笑 3000円なり〜🍔

noteを始めたキッカケ


noteの存在を知ったのはちょうど1年前くらい。
Instagramで自分のnoteの記事を投稿してる人を見て、興味本位に覗いてみたのがはじまり。

ただ、その時は後に自分がnoteを始めるなんて1mmも想像してなかったなぁ、、

本格的なキッカケはつい先日、男3人で長野に旅に行ったときのこと。

なんかお互いの人生観を話してた時に、4歳年上の友達?に言われた一言。

「金森くん、インプットする機会多いのにアウトプットする機会少なくない?」
「それって勿体なくない?」

この言葉を聞いて、確かに!ってなったのがキッカケ。実は1ヶ月くらい前に自分でもそんな気がしてnoteはじめようか迷ってたんだよね…

僕は運命って存在すると思ってて、自分が必要としてる時に必要としてる言葉を投げかけられた感じがした。

自分の人生振り返ってみると、人生のポイントごとに自分にとって必要な人が現れてるような気がして、迷った時に背中を押してくれる人や、後から振り返ってみると奇跡のような出会いをしてることが多々あったから。

だから今回も1ヶ月前は迷ってnote始めることをやめてた自分に対して、車中の何気ない会話の中で背中を押してもらったことが自分にとって「運命」だと感じた。

とは言え、文章書く能力なんてこれっぽっちも🤏🏼
無いので多分読みにくいと思うけど、それもトレーニングの一環としてやり始めることにしました。

noteを書くことで普段の生活で感じていること、

自分の頭の中でモヤモヤしていること、

などを「脳内整理」する感じでやってみます!

僕の記事を読むことで何か感じてもらえたり、

自分の考えを教えてもらえると嬉しいです!

これからよろしくお願います!!
(長文読んでいただきありがとうございました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?