久々のサロン募集しますか。

(`・ω・´)はいどーもー。マサ吉ですよー。

今回はですね。

大統領選に向けてちょっと投資にもやる気を出そうかなと。

教室の生徒さんもサロン生も安定してプラスになる人が増えたのと、

前に何人かサロン再開したら入りたいと言っていた人達がいたので、11月から久々にサロンの募集をしようかと思っております。

前回サロン募集した時の文面をこちらにある程度転載しますね。

よくある仮想通貨サロンみたいに誰でもどうぞとか無理です。

やる気無い人とか時間無い人とか検証しない人とか来ないでください。

片手間でとか携帯だけで出来ませんかとか舐めている人も来ないでください。

真剣に投資に時間を使える人で投資で安定的に勝ちたいと行動出来る人だけ来てください。

眠たいとか疲れてるとか言いながらゲームやったりテレビ見たりする人は正直キツイ言葉投げかけるかと思います。

勝てるようになってから好きなことをするのは勝手にしてくれてよいですが、

サロンに入ると決めたのに課題をやらずに「忙しくて」とか言い訳の言葉を最初に出すかも知れない人は、

お互いにとって良い関係とならない可能性が高いので来ない方がお互いの為に良いかと思います。

まず、最初にサロンでは水平線をみっちり2ヵ月掛けて教え込みます。

水平線を教える理由は、それがマサ吉自身のトレードの軸としているからです。

インジケーターは出して無きゃそもそも出していない人にとっては意識出来ませんし、出していたとしても数値が違えばもう抵抗帯となって意識される場所は変わってしまいます。

トレンドラインも起点や支点が違えば変わってしまいます。

しかし水平線に関しては大口だろうが小口だろうが関係なく誰でも高値も安値も変わることはありません。

ですので、水平線はインジケーターと比べると意識される可能性が高くなると考えています。

しかしどこの高値や安値でも良いというのではなく、それ自体に意味をしっかりと持たせないとダメなので、そこをしっかりと教え込みます。

そして水平線の事が理解出来たらその水平線を使ってトレードをしていく為の手法と検証のやり方を教えていくサロンになります。

こちらでマサ吉自身の手法がそもそも勝っているかどうかを検証しながらバックテストフォワードテストを実際の相場や過去の相場を使ってやっていきます。

これをしないと結局教わる手法がそもそも勝てているかどうかが分からないので、これが軸となっていきます。

そして、仮想通貨サロンではありがちみたいですが、サロン生が何か文句を言うとBANにしたりサロン生や運営の人間が反対意見を潰すみたいな事は一切させません。

マサ吉に何がしかの問題があった場合にはマサ吉自身がサロン生を論理的に納得させないとダメなのです。

そりゃサロン主に好かれていた方が何か優遇して貰えるかも知れないからサロン主と反対の立場というのは取りにくいです。

だからサロン主側によりやすいんですよ。

それなのにサロン主側が多勢でサロン生が1人なんて絶対ダメに決まってますよね。

だからサロン生全員対マサ吉になることはあっても良いですが、サロン生が何か言った時にマサ吉の味方になるというのは絶対しないで欲しいです。

マサ吉の目的は多数あります。

一つはサロン生が勝って頂けて最終的にマサ吉の証券会社を使って頂いて不労所得を得ることです。

実際に一番凄い生徒さんだと月に稼いでいる額も凄いですが、手数料だけでも200万円前後落としてくれています。

まぁこういう例はもう稀ですが。

でもちゃんと安定してきている生徒さん1人だけでも月に10万円から20万円を手数料として落としてくれています。

その生徒さんが勝っているのは月に100から200万程度です。

そういった生徒さんを10人作るだけでも月に100~200万手数料が入るからやっているというのが一つです。

もう一つはゴミみたいなサロンや仮想通貨インフルエンサーが多い中自分は違うという証明をする為でもあります。

しっかりとしたコミュニティを作り、最終的にはサロン生や生徒さんとトレーダーズカフェを作り、ちゃんとした投資教育が出来る場を皆で作れたら良いなとも思っています。

ここまでが前に書いた文章の一部を抜粋したものです。

そして、今現在はずっといてくれているサロン生と教室の生徒さん(教室はまた別なので興味ある方だけこちらをお読みくださいませhttps://note.com/masakitinidan/n/n15d1405a35ce)とディスコードを共にして一緒に色々と話せるようにしておりますので、生徒さんやサロン生と交流したい方は自由に交流する事が出来ます。

凄い沢山いたけど今は殆どいないような状況の所がやってたみたいにサロン生同士の交流禁止とか勝手に話したら強制退会とか教室の内情を話したら訴えるとかしないです。

勿論手法を勝手に外に出したらダメですけども。

教室の方にも書いているんですが、来て欲しい人というかこういった事をクリア出来る人じゃないと勝つまでに時間が掛かったり安定的に勝つのがなかなか出来なかったりしますので、下の文章をしっかりと読んで入るかどうかをお考え頂けると助かります。

1日2時間程度はしっかりと検証の時間を取れること
(休日に足りない分をやっても良いが、しっかりと自分の集中力が
続く時間を考えて効率性を高めること)

他の生徒さんとしっかりとやり取りをしてディベートに参加出来る人
・ディスコードで「朝・昼・夜」と分けてディベートするスレがあるのでしっかりとそこに参加すること。

最初からいきなり色々というのは勿論厳しいと思いますので、最初は見るだけでも全然良いですが、色々と聞いたり話したりすることはアウトプットになり身に付く繋がって必ず皆さんの投資行動が良い方向に行くと考えています。

課題をしっかりと丁寧にやり、少しでも早く提出すること。
・早くやることを目的として雑にやる人がたまにいるが、課題の正解もディスコードに沢山あり、
 他の人達の課題も全て見れるようになっているので、しっかりと確認して自己採点をしてから提出すること。

やらない理由を探す人は向いてないと思います。

疲れた眠たい遊びたいなど、勿論たまには良いですが、ルーティンにする為にはある程度我慢も必要です。

そういった事が出来ない人はそもそも投資をやるべきではないと考えています。

しっかりと生徒さん同士で情報を共有して協力出来る人

これは最低限というか当たり前のことですが、配信に来る時にしっかりと
挨拶が出来る人

マサ吉のサロンも教室も課題がクリア出来ない限りデモトレードすら出来ません。

なぜか?

自分のトレードを続けて行ったその結果がどうなるかが分からない状態でトレードをする事はギャンブルだからです。

まず自分がどういうトレードをするか?

そしてそのトレードをしていた場合に過去にどうなっているか?

それがしっかりと分かってその結果が最低でも過去において勝っていると分かっていない限りやる意味が無いのです。

勿論今現在も勝てていないと意味がないので、それは日々、その根拠で入った場合にしっかりと勝てているかも検証を続ける必要があります。

マサ吉の教室の場合は生徒さんの履歴など全て見れるようになっておりますので、実際に生徒さんがトレードした結果どうなっているかが過去に遡ってみることが可能となっております。

それで実際に安定して勝っている生徒さんを見る事が可能ですし、その生徒さんと交流する事も可能です。

よく広告であるような「1日30分だけで」とか「携帯だけで」とか「片手間で」みたいなのはないです。

検証作業がずっとついて回ります。

勝てる様になっても、より安定する為に検証作業が必要です。

それはなぜ必要か?というと、万が一マサ吉が適当なことを言って勝てない手法を教えていたとしても検証しないとそれが分からないからです。

だからしっかりと検証をして、マサ吉の言う所が勝てているかどうかの確認をご自身でして頂きます。

マサ吉にとって都合の良い所ばかり出してきて勝てていても意味ないですよね?

そういった不正を無くす為にも必ず検証作業はして頂きます。

今現在教室やサロンの雰囲気はかなり良いので、楽して勝ちたいとか検証作業めんどくさいからしなくて良いやり方が良いみたいな舐めたような人は来ない方が良いし、来たらマサ吉は多分厳しい言葉を投げかけると思います。

配信はマサ吉が仕事があったりしない限りは基本毎日しております。

最低でも週5くらいではやっている状況です。

あくまでもマサ吉の理想ではありますが、今いる生徒さんの刺激になって一緒にディベート出来る様な人が来てくれたらよいなぁって思っています。

とりあえず11月から始める予定です。

あ、金額忘れていました。

最初の2ヵ月はマサ吉の手法をキッチリと教える為にその為の添削や時間を必要としますので、最初は2ヵ月分で税込み77000円とさせて頂いてます。

そしてその後はそこから実際の相場や過去の相場などを使ってその手法の勝てている部分の検証やその日勝てていたかどうかの検証をしていく作業とトレードをして頂くという形になります。

ですので3カ月目以降は1万5千円となります。

昨日配信していたらリスナーさんから良いサイトを紹介して貰いましたので、そちらでやる予定です。

生徒さんやサロン生と沢山交流してしっかりと検証をして頂ける方のご参加お待ちしております。

(`・ω・´)です!!

追記

利用したサイトが最大でも月3万円となってましたので、ちょっと値引きで最初の3カ月は3万円でその後から1万5千円という形を採用します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?