見出し画像

インド料理店にて

正月はお利口にしていて引きこもり状態でしたが、ちょっと外食がしたいなぁ〜という事で岐阜市にある【ラサマンダ】というインド料理店でモーニングをいただきました。行く途中にある喫茶店なんかを見るとモーニング文化の岐阜らしく駐車場には結構な車がとまってました。

ラサマンダに着くと駐車場はガラガラで店内もガラガラでした。(皆さんインド料理店は避けるんですかね〜?)ミニバインミーセットを頼んで飲み物は白川柚子茶にしました。パンを齧ると中華の香辛料の八角の味がして中華風だし、食べ進むとパクチーの味がしてベトナム風。頼んだお茶は白川柚子茶って、インド料理をうたってるのに突っ込みどころ満載じゃないか〜い❗️

と、物事にあまりこだわらない私は次回はカレーに挑戦しようと心に決めたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?