55の手習い

今年からブログを毎日発信しようと決めて四日目。毎日発信するのって凄いエネルギーいりますね。発想や生活を変えないと出来ない事だと改めてかんじます。以前からやろうと思ってはいましたが、大変さを考えて二の足を踏んでました。

内容はどうする?ネタはあるのか?写真が必要じゃないのか?

などなど、不安材料は出てくるわ出てくるわで思い続けて三千里❗️ってなわけないか😅

何でも始めてみる事だと言い聞かせてます。自分との自問自答の形になる所もあるでしょうし、でもそうなると日記と変わらないし・・・う〜ん🤔

でもやっぱり相手目線の内容ですよね

自己満足ではいけないね

承認欲求はあるけどギラギラはしてないし

やり続ける中に答えはある

って突っ込みどころ満載だわね!

今まで尊敬する人って、新聞配達する人とトレーラーの運転手さんだったけど、

“何でも続けてる人”

も尊敬する事にします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?