トップ

3月第2週の活動報告

最近は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

コロナウイルスの影響を身近で感じるようになってきました。

外出できなかったり、決まりかけていた案件が流れたりとなかなかの影響を受けてしまいました...

そんな3月第2週の活動報告です!

3月第2週の行動報告

3月第2週の活動をまとめました。

活動まとめ

それぞれを詳しく説明していきますので、最後までお付き合いください。

今週の記事まとめ

今週執筆した記事をご紹介します。

今週は4記事を作成しました。

僕が一番おすすめしているのはシステムに強くなる「フレームワーク」とは?です。

フレームワークについて説明した記事になっています。

ぜひご覧ください。

今週の学習まとめ

今週の学習のまとめをします。

今週僕の学習内容は以下の通りです。

学習内容

今週はWeb系の学習を中心に行いました。

Webライティングの学習は特におすすめになっています。

ブログを書く方には必須スキルになっています。

プログラミング学習は主にPHPを学習しました。

PHP学習はWordPress案件に役立つので勉強しています。

今週のTwitterまとめ

今週のTwitter活動のまとめを行います。

今週一週間で僕が行ったTwitter運用は以下の通りです。

Twitter活動

これを毎日しっかりと行ってきました。

その結果少しずつインプレッションを取れるようになってきました。

スクリーンショット 2020-03-14 22.59.28

今週の収入発表

本業なしでの収入発表です。

今週の収入は以下の通りになっています。

ブログ収入・・・2万円

案件収入・・・3万円

計5万円になっています。

まだまだ増やしていかないと厳しいですね...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?