見出し画像

2024年 5月の運勢 蠍座

化学反応


対人関係が華やかに盛り上がる

パートナーシップや対人関係が、華やかな盛り上がりを見せています。2023年中頃から続いていた、素敵な出会いに恵まれ、他者との関わりの中にたくさんの喜びを見出せる季節がグランドフィナーレを迎えているのです。ここからまだまだ印象的な出会いがありそうですし、すでに出会っている人としっかりと約束をする、関係性を確固たるものにしていくという場合もありそうです。ここで関わるのは、自分自身では気づくことのできなかったような個性を引き出してくれる人たちです。彼らとの関わりを通じて、「自分にはこんなところがあったんだなぁ」という新鮮な気づきがたくさん生まれそうです。彼らの個性とあなたの個性が、キラキラの化学反応を見せるときです。

ここから先は

638字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。