見出し画像

2024年 4月の運勢 水瓶座

手に入れる!


獲得へのエネルギー、情熱

経済活動が熱い盛り上がりを見せています。欲しいものを手に入れるためにガンガン動いている人も少なくなさそうですし、新しい経済活動を活性化させたり、収入の途を得るためにエネルギッシュに努力を重ねている人もいるのではないかと思います。経済的な不安を感じていた人も思い切った行動を取り、状況改善への一歩を踏み出せそうです。また、このタイミングで大きな買い物を決断する場合もあるかもしれません。「財」にまつわる様々なことに関して、この時期だからこそ動く、動かす、思い切れる、踏み切れることがあるのではないかと思います。

ここから先は

836字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。