見出し画像

Daily占い 2023.9.13

月は引き続き獅子座で、
午後4時過ぎに乙女座に移動する。
ジャスト新月は15日の午前中だけど、
月が乙女座に入ると新月タイム。

天王星のスクエア、
海王星、冥王星のインコンジャンクト、
土星のオポジション。

突然のオーバヘッドからの、
ずしっと重たい無回転シュート
みたいな展開。(どんなだ。)
硬軟使い分けた球筋。

午前→昼過ぎで行きます。

牡羊座:キラキラド派手なパフォーマンス!→ビシッと真面目で質実剛健に

牡牛座:ご近所でちょっと変わったもの発見!→友達や仲間にウキウキしつつシェア

双子座:直感に従うことでいい流れに乗れる→どんと構えて大きな仕事をやっつける

蟹座:手持ちのアイテムの斬新な活用法を発見→世間話の中でみんなにすかさずご紹介

獅子座:新しく始めることを、みんなに電撃発表!→少しクールダウンして、じっくりと進める

乙女座:ぬくぬくまったり、ちょっとぼんやり→ビシッと気合いが入る!ハードルを超えていける!

天秤座:友達や仲間からのサプライズギフト→ひとり静かにじっくり噛み締めます

蠍座:個性的な相棒と組んで、バリバリ頑張る!→めっちゃ笑かしにくる友

射手座:トントンとフットワークよく全身→どしっと構えてピリッと真面目に大活躍!

山羊座:ぎゅっと集中して深く深く(なんかそれが楽しい)→ポン!と広い世界に飛び出す!

水瓶座:はじめましての人と地元が一緒でびっくり!→膝を交えてちょっと濃いめの話もしてみる

魚座:突然のお知らせのおかげで、やるべきことがサクサク進む!→ビシッとキメていざ外へ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。