見出し画像

2024年 5月の運勢 射手座

クリエイティブ!


アイデアを形にできる楽しさ

自分自身の考えやアイデアをどんどん試せる、クリエイティブな時間が続いています。4月の間「試行錯誤の時間」が続いていた人や、自分以外の人のために多くの時間を割く必要があった人も、今月に入ると情熱的に、真っ直ぐに、自分のための取り組みにエネルギーを注ぎ込むことができるようになりそうです。趣味やレジャーなど好きなことに全力で取り組めるときですし、創作活動をしている人、好きなことを仕事にしたいと思っている人にはまたとない追い風が吹きます。たくさんのアイデアに恵まれ、それを形にしていくパワーにも満ちているときです。

ここから先は

733字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。