見出し画像

Daily占い 2023.9.10

月は終日蟹座。
天王星のセクスタイル、
海王星のトライン、
冥王星のオポジション。

長期的に推移していることが、
ふとした拍子に可視化されるような日。
斬新さ、イマジネーション、内なる野心。

牡羊座:引き続き、原点に立ち返るような日。目標地点はどこか、懸案は何か、使えるツールはあるかを把握できる。

牡牛座:フットワークよく動き回れそうな日。いつもとは違うルートを選べる。進むほどに、明るい展望が見えてくる。

双子座:理想に近づくために、地道さ、堅実さを選べそうな日。丁寧に手触りを確認しながら、コツコツ取り組むような。

蟹座:引き続き、自分主導でバリバリ動けそうなアクティブな日。いろんな刺激がありそうだけど、最後は自分で全部決められる。

獅子座:引き続き、エアポケットに入ったような静けさの日。これまでをしっかりと振り返り、これからに備えられる。

乙女座:ここから先の予定表が一気にいっぱいになりそうな日。頭に浮かんだたくさんのやりたいことを、具体的な計画にできる。

天秤座:底力を発揮してバリバリ頑張れる日。思いがけないパワーを出せて、自分でもびっくりするかも。

蠍座:ものすごく遠くまでズドーン!と繋がれそうな日。突然のお知らせが届いたり、こちらから連絡したりできる。

射手座:「こんなところにこんなものがあったんだ!」とびっくりするような日。普段は隠れていて見えないものが見える。

山羊座:バッチバチの人間関係の日。野心を燃やして対決できる。「隠し技」もバンバン繰り出せる。

水瓶座:調子が悪いもの、壊れているものがあれば、一気に修理できるような日。お困りごとが解決してスッキリ。

魚座:イマジネーションがどんどん広がる楽しさの日。ものすごくクリエイティブで、どこまでも愉快。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。