見出し画像

2024年 4月の運勢 魚座

熱く!熱く!


パワフルに情熱を燃やして

闘いの時間が続いています。ここまであたため続けてきたプランの実現に精力的に動き回れそうですし、このタイミングで新しくいチャレンジのアイデアを思いつけるかもしれません。いつもは自分を押さえがちな人も、この時期ばかりは思い切った行動をとることができそうです。周囲がついてこないと感じても、自分ひとりでできるところまで進めてしまって大丈夫です。また、不安や疑心暗鬼が吹っ飛ぶような、熱い出来事が飛び込んできそうな予感もあるときです。エクササイズや肉体改造をスタートするのにも好機。情熱を燃やし、パワフルでエネルギッシュに行動していくことで、いい波に乗れます。

ここから先は

729字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。