MASAKI切る斬る!『1番って最優先って何?』

幼稚園やら小学校低学年ぐれ〜のちっこい子によ

1番好きな食べ物は何?って聞くとな

ハンバーグと〜、ラーメンと〜、唐揚げと〜

なんて、1番が永遠に続く小噺がはじまっけど

それはちっこい子がやるから可愛げがあってオモロいわけでよ

いい年こいたお偉いさんがやっちゃ〜

話し聞いてっか?1番だよ!1番なんたがら1個だけ言え!

ってツッコミたくなるよな?岸田の親分!

なんだか経済界のトップら20人ぐれ〜集めて、無駄な机上の空論ホザいてたみて〜だけどよ

言う事がまた偉ぇ〜よな!

『経済最優先!』

テメ〜最優先何個あんだコラ!

国民の信頼回復が1番じゃね〜のか?

裏金問題が1番じゃね〜のか?

お前ら国会議員が月に100万ボッタくる調査研究広報滞在費が1番じゃね〜のかえっ!

問題が出てくりゃ、最優先!最優先!1番!1番!

その場その場で取り繕ってるだけじゃね〜かバカッタレが!

最優先!最優先って吠えてる暇があったら1個でも問題解決しやがれ!

次の最優先は何かい?自民党総裁選かい?自民党で1番の岸田の親分さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?