MASAKI切る斬る!GG発表!さぁ栄光を手に入れた輩は?ってか

三井ゴールデングラブ賞のその真裏で!

政界きっての守備の迷手に!

選挙の時に!

キラキラ輝く金色の手袋にする輩は!?

そいつを今度の選挙の時に見かけたら!

絶対に投票すんな!

そんな不名誉なゴールデングローブ賞を贈られたメンバーはコイツらだ!

まずは投手部門!

これは満場一致で岸田投手ならぬ岸田党首だ!

なんたって、豪速球の投げ遣り投法で責任丸投げ丸投げ!

国民をバッタバッタねじ伏せるその姿!過去最低の支持率を更新し続け、生きる伝説になったバカ!

そして捕手部門は麻生副総裁!

暴投ならぬ暴走する岸田を陰で操る実力者!

誰も意見が言えね〜から当然の受賞ってわけ!

そして岸田内閣のセンターライン、遊撃手と二塁手は

遊撃手は法務省から副大臣の柿沢選手!

二塁手は財務省からこれまた副大臣の神田選手!

この二遊間コンビの守備は鉄壁!絶対に引退しね〜自分を守るプロフェッショナル!

そして外野のセンターは、文部科学省から政務官の山田選手!

みかけによらず、20代の女子とも不倫できる守備範囲の広さ!

あんなツラでモテるなんて不思議!金を上手く使ってモテる、まさにゴールデングローブに相応しい男!

いゃ〜出揃ったね迷手達が!まさに適材適所!

さぁ、年末に向けてカスベストナイン・クソMVPも発表すっからな!

まだ時間はあっからよ

芋づる方式で不祥事頼むぜ岸田内閣!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?