MASAKI切る斬る!『災害級で何してる?』

いゃ〜暑い!暑いねしかし!

さすが災害級の暑さ!外での運動は控えましょう!って騒ぐだけのことはあるね!

そんな中でだ!

高校野球だよ!

甲子園の切符をかけた地方大会が行われてるわけだけどよ

ホンチャンの甲子園様は、1番暑い時間帯に試合すんのはやめよう!

なんてんで、朝の試合時間を早めて日中は試合しね〜みて〜な

まさに焼け石に水対策してるわけだけどよ

西東京大会決勝!東東京大会決勝は神宮球場で10時プレイボール!

バカじゃね〜かこん畜生共が!

甲子園様の第一試合は8時からなんだよ!

今までは9時プレイボールだからな、東京から始発で行きゃ〜チョイ遅れで観れてたんだよ

ただ今年からは8時プレイボールだから1時間は見逃すんだよバカッタレが!

まぁ、それは置いといてだ!

8時にプレイボールしようと思えばできるんだからよ

決勝だからって災害級のクソ暑ぃ〜日中にやる必要ね〜だろうが!

朝一でやれ!朝一によ!

少しでも気温が低いうちにやってやれよ!

外にいるだけで汗が出てくる猛暑で動き回ってんだぞ高校球児はよ!

大人の事情かなんか知らね〜けどよ、熱中症で死者が出てからじゃ遅ぇ〜んだからな!

聞いてるか高野連のお偉共!

球場の関係者席の涼しいとこで冷たいもん飲みながら高みの見物してんじゃね〜ぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?