MASAKI切る斬る!『リアルなぞなぞは謎だらけってか!?』

小学生のチビっ子諸君!

難しいなぞなぞだしてやっから考えてみな!

いくぞ!

『重くて重くて仕方ないのに軽いものってな〜んだ?』

難しいだろ〜えっ!

日本の頭脳・東大生でも!IQの高いメンサ会員でもギブアップするなぞなぞだからな!

正解は…

『岸田の言葉』でした!

岸田って誰ってか?

岸田だよ!岸田!メガネの岸田!

有権者から誰も認められてね〜裸の総理・岸田だよ!

テメ〜がクサレ内閣の幹部にした・柿沢だか渋柿だかって野朗が逮捕されてよ

大変遺憾!私自身の任命責任を重く受け止めている!

私自身の任命責任を重く受け止めている!

任命責任を重く受け止めている!

重く受け止めている!

重く受け止めている!

耳にタコどころか巨大タコができちまって耳が重てぇ〜重てぇ〜

口だけメガネの岸田さんよ〜

重く受け止めてるの意味教えてくれよ!

重く受け止めて何が変わったんだよえっ!

ただ汚ねぇ〜ろくでなしが役職クビになってだ!

ヨゴレ組織から追い出して

はい!関係なし!ウチの組織の人間じゃないから!

元ヨゴレ組織の一員としてウチらの名前を出されるのが大変遺憾!

任命責任は重く受け止めてるけどね〜

もぉウチらの人間じゃないからね〜

責任とりたくてもとれないんだよね〜残念残念

無関係の人間で過去の人間だからね〜遺憾遺憾

しかしまぁ〜重く受け止めるって言葉は神だね!

反省してる感は凄ぇ〜のに何の被害も受けね〜から便利!便利!ってか?

小学生のチビっ子諸君!

先程のなぞなぞの答えを撤回しよう!

正解は…

『岸田の頭の中』でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?