見出し画像

MASAKI切る斬る!反省ゼロの発言の撤回とは!?

で〜た♫で〜た♫おはこ〜♫
ま〜るく♫ま〜るく♫おさめちゃう〜♫
ボングラ共の〜♫お〜は〜こ〜♫

ってかえっ!

毎回毎回言ってっけどよ

発言の撤回して済みゃ〜愚か者共があふれちまうんだよ!

テレビマンが生放送で放送禁止用語連発しました〜!

クレームの嵐で大炎上しました〜!

全然反省してね〜しするつもりもね〜けどお偉がうるせ〜から発言の撤回しま〜す

放送法でゴチャゴチャしてる高市早苗さん!

こんな放送業界があったらどぉ思うよ?

無理くり放送法と放送業界を絡めてくる事に誠に遺憾だ?

笑わせんじゃね〜よスットコドッコイが!

何が発言の撤回だ!何が誠に遺憾だバカッタレが!

いつまでくだらね〜茶番やってりゃ気が済むんだえっ!

そんなくだらね〜水掛け論で人様よりいい銭貰えて羨ましいったらありゃしね〜よ

私が信用できね〜なら質問すんな!

敬愛の精神忘れてっからそんな発言撤回しろ

委員長の言葉は重く受け止めま〜す







発言の撤回しね〜のかよ!タ〜イム!委員長タイム!ちょっと休憩して委員長!

仲間だか上司だかが裏で説得したか説教したか知らね〜けどよ

そのあと仏頂面で台本棒読みの発言の撤回

大臣どころか議員も辞めず、全てが水に流れて

これにて一件落着!

今日も国会は日本バカだぜ!あっ、日本晴れだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?