見出し画像

MASAKI切る斬る!どの生態系までオッケー?発言の撤回!?

野生のサルと出会える高崎山

文化を持ったサルが生息する幸島

そして、税金を納めてる人間様より良い暮らしをし口だけ動かして体を動かさないお山の大将がわんさかいる…霞ヶ関

毎日毎日、縄張り争いをして

足を引っ張りあって口喧嘩する日々

言葉が過激過ぎると仲間からも見放されるシビアな世界

そんな中で自民山の大幹部・雌の早苗ちゃんに喧嘩を売った立憲民主島・雄の小西ちゃん

その子がサル発言をして謝罪して撤回しましたとさ

霞ヶ関というお猿さん…失敬!お偉いさんの世界には素敵なルールがあって

どんなおバカ発言をしても撤回すれば言わなかった事になる!

素敵なルールですね〜!霞ヶ関に生息する先生方はおバカ発言をする生物だから!

そんな事でいちいち責任取ってたら絶滅危惧種になっちゃうから!

独自のルールで生態系を守っているんですね〜!

そして謝罪をすれば全てが許される!

ニワトリでも3歩歩くまでは覚えているけども

霞ヶ関に生息する先生方は謝罪と鳴き声をあげればその場で忘れる事ができる

こうして霞ヶ関の先生方は敵味方問わずに生きていけるんですね〜

えっ?コレは侮辱?名誉毀損になる?

小西先生…

そしたら謝罪をして発言を撤回しますので水に流して下さい

えっ?霞ヶ関の住人じゃないから謝罪と撤回じゃ許さない?

顧問弁護士と相談して法的措置も検討する?

異次元すぎるぜ霞ヶ関ルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?