MASAKI切る斬る!『さぁ茶番劇の開幕だぜ!』

上等だよ!出るとこ出てきっちりナシつけてやるよ!ふざけたこと言ってんじゃね〜ぞべらんめい!

裏金問題で政治倫理審査会だ?

長ったらしい名前つけやがってよ!

日が暮れちまうから政倫審でいいんだよ!政倫審でよ!

そこで白黒はっきりさせてやっから!政倫審やろうじゃね〜か!

こちとらはなっから悪ぃ〜事なんてしてね〜んだよ

西村前経済産業大臣みて〜にどこぞの駅前で無実アピールのビラ配りして〜ぐれ〜なんだよ

昔っからやってる事をやってただけでグダグダ文句たれやがってよ

コッチの世界じゃ普通の事なんだよ!普通!

しかもだ!裏金をこさえてたのは、会計責任者と秘書なんだよ!

奴らが勝手にやった事でなんでウチらがこんな目に合わなきゃいけね〜ってんだよえっ!

萩生田の言葉借りりゃ〜不明なんだよ!不明!

東京地検からも不起訴になってんの知ってんだろ?

盛山みて〜にみ〜んな記憶なくなったんだから当たり前だろうが!

そんなお上からも問題ね〜ってのにだ!

このクソ忙しい時にわざわざ政倫審開いて説明責任果たしてやるってんだから感謝しろよ!

そんなわけでだ!

田中衆院政治倫理審査会会長!政倫審の開催を頼むわ

あっ!政倫審では議員も報道関係者の傍聴を許可しね〜、完全非公開でよろしく!

じゃね〜んだよ!

松野!高木!西村!塩谷!武田のバカ5人グループ!

完全非公開でお茶飲みながら時間潰して説明責任果たしたって威張るのも…

自民党では普通の事かい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?